こんにちは!神奈川県横浜市都筑区の株式会社三栄です。
弊社はPC工法をはじめとする様々な建築工法・技術をもち、超高層建築施工に対応可能な建築会社です。

神奈川県の建設業許可証をいただきました!

弊社では、事前に入念な打ち合わせを行い、見積・単価交渉・安全管理・施工管理・出来高管理を一貫して行っております。
このたび、神奈川県の建設業許可証をいただき、改めて身の引き締まる思いでいっぱいです。
これからも信頼を寄せていただいている皆さまの期待を裏切らないよう、ご期待を超える技術と品質を提供してまいります。

PC工事・・・橋梁や高層建築物、競技場や大型物流倉庫などに利用されている工事です。新横浜国際競技場(現日産スタジアム)・東京スタジアム(現味の素スタジアム)・横浜国立物流センター等の大型現場を施工した実績もあります。

このほか、鉄骨工事・足場設置・支保工・機械揚重機等あらゆる鳶工事の施工も行っています。
これからもすべての業務において、安全かつ迅速・確実な施工をご提供いたします。
今後とも株式会社三栄をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社三栄│鳶工事(仮設・鉄骨)・PC工事施工会社

【求人募集】
Recruitment