こんにちは!神奈川県横浜市都筑区の株式会社三栄です。
弊社はPC工法をはじめとする様々な建築工法・技術をもち、超高層建築施工に対応可能な建築会社です。

弊社の強み

PC工法は現在、様々な建造物に利用されている建設技術で高い耐久性・耐震性が要求される超高層建築には欠かせない建築工法です。
弊社は、建物の強度を左右する最も重要な施工を高い技術力で安全かつ迅速にお客様へ提供してまいります。
株式会社三栄は経験豊富な作業長のもと、事前の入念な打ち合わせを行い、見積もり・単価交渉・安全管理・施工管理・出来高管理を一貫して請負ができる能力を持っています。

今回は、弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務内容

◎PC工法

橋梁や高層建築物、競技場や大型物流倉庫などに利用されています。
一般的な積層PCマンションをはじめとして黒沢建設様のフル圧着・セミ圧着工法での実績も豊富です。
新横浜国際競技場(現日産スタジアム)・東京スタジアム(現味の素スタジアム)・横浜国際物流センター等の大型現場を施工しました。

◎鉄骨建方

てっこつたてかた、と読みます。
危険な作業ですが、当社は経験豊富な職長の指揮のもと安全最優先で作業を行います。
大手の現場ばかりで施工しますので安全設備は万全です!


株式会社三栄│鳶工事(仮設・鉄骨)・PC工事施工会社

【求人募集】
Recruitment