こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、各地で鳶工事を承っております株式会社三栄です。
未経験から新しい環境に挑戦する際は、どのような職場環境なのか気になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社求人にご興味がある方に向けて、三栄の職場環境をご紹介いたします。

充実した教育体制


建設業界では、未経験からスタートした場合でも、職人見習いから経験を積んで一流の職人に成長できます。
しかし、図面を通りに作業を進めるだけでは、一流の職人になれません。
一流の職人になるためには、現場経験で培った経験・知識を生かし、周囲の安全性や全体の効率を考えながら作業を進めていく必要があります。
そのため、将来的に鳶職人として活躍したいと考える際は、会社選びが非常に重要です。
例えば、資格に関するサポートが充実しているなど、一流の職人へ成長できるような教育体制が整った会社を探しましょう。
未経験からスタートする場合は、有資格者となって更に成長するためにも基礎を磨いておきましょう。
弊社では、充実した教育体制をご用意しておりますので、安心してチャレンジいただけます!

プライベートとの両立

プライベートが充実していると、仕事のパフォーマンスも自然と向上するでしょう。
弊社では、働きやすい環境を整えるため、プライベートとの両立を重視しております。
雇用保険や労災、社会保険、厚生年金はもちろん、各種資格取得支援制度もご用意しております。
未経験から資格を取得するなどのキャリアアップを目指せるので、目標を持って働くことが可能です。
また、気持ちよく仕事に携わるには、プライベートの充実が欠かせません。
弊社では、ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始に休暇を取っていただけます。

三栄へご相談ください!

弊社では、鳶工事に関するご依頼をお待ちしております!
事前に入念な打ち合わせを行い、見積もり・安全管理・施工管理を一貫して行っております。
これからも、さまざまなお客様のご要望にお応えできるよう、ご期待を超える技術と品質をご提供いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!


現在、弊社とともに鳶工事に携わっていただける職人募集を行っております!
未経験から本気でプロフェッショナルを目指したい方は大歓迎です!
万全の教育体制はもちろん、資格取得までのサポートを全力で行います。
働きやすい環境と充実の福利厚生をご用意してお待ちしておりますので、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社三栄│鳶工事(仮設・鉄骨)・PC工事施工会社

【求人募集】
Recruitment