こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を構え、主に都内や関東近郊でPC工事や仮設工事、鉄骨工事、その他全ての鳶工事などを請け負っている株式会社三栄です。
お客様のご要望に合わせた施工はもちろん、現場や周辺環境に配慮した安全な施工も心掛けながら工事を行っています。
今回のコラムでは、弊社のメイン業務の一つである鉄骨工事に関して、そのやりがいをご紹介します!

成果が形に残る


建築関係の工事で大きなやりがいを感じる時といえば、自分が携わった建物が形として残ることです。
弊社が施工に関わっている建築物は大型のものが多いため、その実感をより強く感じることができます。
それと同時に誰かの役に立っていることも感じられ、自信にもつながっていきます。
そして特に首都圏では、今後も大型施設などの建設が予定されているため、それらの施工に携わることができれば、より大きな喜びになるでしょう。

建設現場で必要不可欠な施工

鉄骨工事で実際に組み立てた骨組みは、建物完成後に直接垣間見えることはまずありません。
少し悲しい気持ちもありますが、鉄骨工事というのは、その精度によって建物の耐久性が決まってくるほど重要な施工です。
建設現場では必要不可欠な施工であるからこそ、職人の腕が試される現場であり、非常に大きなやりがいを感じる工事でもあります。

三栄へご相談ください!

鉄骨工事やPC工事などの業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社三栄までご相談ください。
弊社はさまざまな高層建築物での現場経験を重ねていますので、どのような現場においても臨機応変に対応することができます。
まずはご相談やお見積もりの作成からでも構いませんので、1度ご連絡をいただければ幸いです。
弊社へのお問い合わせは、ホームページのメールフォームや電話にて随時受け付けております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!


株式会社三栄では、現場で鳶職人として活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です!
求人の窓口は未経験者から経験者まで幅広く設けている他に、社員寮も所持しているため、遠方の方でも働きやすい環境に整っています。
職人募集は、今後の業務拡大に向けて積極的に行ってまいりますので、ぜひお気軽のご連絡をいただけますと幸いです。
皆様からのたくさんのご応募を、心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社三栄│鳶工事(仮設・鉄骨)・PC工事施工会社

【求人募集】
Recruitment